経堂すずらん通りで英会話スキルをシェアリング♪

yasunarisuda2008-04-05

最近、コミュニティ感のあふれるイベントが多い
すずらん通りのアクセルイン。
http://www.kyodo-kei.com/shop001.html

「定休日は、どうせ空いているのだから、
 経堂の街の活性化のために使ってもらえたら
 うれしい。お店を開くというチャンスをシェアしましょう」と、
店主のヤイさんの太っ腹に支えられて行われ盛況だった
若者とお店体験をシェアする Daysuke's bar
http://kyodogohan.exblog.jp/7684167
また、大ヒットナンバーを歌い上げてくれた鈴木トオルさんライブ。
http://kyodogohan.exblog.jp/7588371

そんなアクセルに水曜日の定例イベントが登場。
週に一度の英語の日。
カウンターに子供たちの英語教師をしているミカ さんが入り、
カウンターに座った方に英語で応対してくれる、
ゆったりまったり英語ナイト。
喋れなくても大丈夫!
知ってる英語が、This is a pen.だけでも問題なし。
ものすごくオープンな雰囲気です。
まずは知ってる単語をゆるーく口に出してみるところから。
これが、不思議な 爽快感なんです。
お代は、チャージ500円。
その他は、キャッシュオンデリバリーです。

アクセルインの毎週水曜日、ゆるーく 英語をしゃべってみませんか?

こちらミカさんのブログ。
先週は大盛況だったそうです。
http://annajerry.blog32.fc2.com/blog-entry-730.html

アクセルイン
http://www.kyodo-kei.com/shop001.html
電話 03ー3706ー7417
(定休日:月曜日/営業15時〜23時)
住所:経堂2丁目5−17 和泉ビル102号

by 経堂系ドットコム
http://www.kyodo-kei.com/