今年はどんどんシェアリング♪

2002年にドメインを取得して本格化した

「経堂系」のネットでの活動は、10年目を迎えました。

今年のキーワードは3年前から朝日新聞産經新聞はじめ、

いろいろ注目されてきた「シェアリング」!
http://kyodogohan.exblog.jp/8725641

不景気だとか日本の活力が失われている

なんて言われるご時勢だから、

「経堂」が好きな人たちの

知恵や勇気やノウハウや時間や空間をシェアすることで、

これまで以上に面白い化学反応が同時多発的に起きてくる。

お店やイベント、ライブや映画、演劇、演芸など、

今年は特に経堂のシェアリングに注目♪

昨年は、こんなシェアリングも盛り上がりましたね!

「経堂ギョニソ・フェスタ」
http://www.kyodo-kei.com/kyodo_gyoniso.pdf

「経堂ゆるのみガイド」
http://www.kyodo-kei.com/asazake_kyodo.pdf

こちらも、いろんな人たちが経堂のお店に集まった結果スタートした、
いわばシェアリング系イベントですね。
http://kyodogohan.exblog.jp/15259564/

松尾貴史さん監修&経堂発のオリジナル缶詰カレーができますよ!