みんなが持ってる「いいもの」をシェアすることで、
いろんな楽しい化学反応やドラマが生まれる。
朝日新聞be」などでも紹介された経堂のシェアリングですが、
http://kyodogohan.exblog.jp/8725641

今回は、
経堂美登利寿司×まことや@経堂西通り=絶品磯ラーメン♪
http://www.hoyumedia.com/co/cl/midori/body.html

経堂シェアリング・ラーメン♪



本物の寿司屋の本物の生海苔。

ほんとヘルシーになる一杯です。

美登利寿司 @anagomagic さんのつぶやきです。
昨日おすそわけした生海苔でまこと屋さんがこんなスゴいラーメンを作っちゃいました!
「磯ラーメン」!めっちゃ美味しかったです!淳さんの実力は素晴らしい!♪( ´▽`)
美味しいラーメンありがとうございました(^-^)

今年はどんどんシェアリング♪

不景気だとか日本の活力が失われている
なんて言われるご時勢だから、
「経堂」が好きな人たちの
知恵や勇気やノウハウや時間や空間をシェアすることで、
これまで以上に面白い化学反応が同時多発的に起きてくる。
お店やイベント、ライブや映画、演劇、演芸など、
今年は特に経堂のシェアリングに注目♪
昨年は、こんなシェアリングも盛り上がりましたね!

http://www.kyodo-kei.com/kyodo_gyoniso.pdf
「経堂ギョニソ・フェスタ」

http://www.kyodo-kei.com/asazake_kyodo.pdf
「経堂ゆるのみガイド」

こちらも、
いろんな人たちが経堂のお店に集まった結果スタートした、
いわばシェアリング系イベントですね。

http://kyodogohan.exblog.jp/15259564/
こちら!

松尾貴史さん監修&経堂発のオリジナル缶詰カレーができますよ!

by  経堂系ドットコムスローコメディ広告社