すずらん通りをずっと歩き

yasunarisuda2008-03-20

塩原湯を越えて少し右手にある
アンティーク&雑貨のリンファさんがあります。
http://www.kyodo-kei.com/shop002.htm
その二階、すずらん通りを ゆるく見おろす 
カフェ 9 chair (ナインチェア)
http://kyodogohan.exblog.jp/3284674/
3月30日(日曜日)、
このアットホームなカフェの定休日に、
お店によく来られるお客さんがオーナーのカヨさんの協力を得て、
自分たちの手づくりカフェを一日オープンすることになりました。

☆9 chair open cafe/2008.3.30  

こちらカヨさんからのメッセージ♪
             ↓
ようける舎ときまぐれパン屋さん のふたりぐみによるONE DAY CAFE
焼き菓子と限定一台の生ケーキ&お惣菜パンがあります。
コーヒーも挽きたてですよ!
30日の日曜日。
11時から20時までテイクアウトとカフェがあります★
軽いブランチやお茶ができるので
春の気持ち良いお散歩の途中によってみてくださいね★

いつもと違うナインチェアで
ゆっくりすごしていただければ★です。
以上、メッセージでした。

定休日の時間と空間を、
これから何かやりたい人たちをシェアする気持ち、
こういうのは、なかなか良いものです。

住所は 宮坂3−45−2 2階 です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=476422
mixi のコミュも盛り上がっています!

by 経堂系ドットコム
 http://www.kyodo-kei.com